
こんにちは!さらさ由利本荘の大日向です?
時折雪が降りつつも、少しずつ春の気配がしてきましたね
そんなさらさ由利本荘では本日たこ焼きパーティーを開催しました?
「たこ焼きパーティー…?」最近どこかで聞いた様な…と思われた方がいるかもしれません。
そうです、先月さらさ秋田のみなさんがたこ焼きパーティーをされていましたよね!
あのたこ焼きの姿を見て「本荘でもやりたいな…」という思いを内に秘めながら出勤したところ、他のパートナーからも「たこ焼きやりたいね」との声が…思い立ったがたこ焼き日和!!焼きましょう、タコ??

本日は30個焼けるたこ焼き器を2台用意してのたこ焼きパーティーです!!
もうお祭りですね?
くるりん練習大成功! たこ! やき! たこ焼き! たこ三昧!!
おいしそうな香りに誘われみなさん集まってくださいました?
写真撮らせてください!とお願いすると、打ち合わせたかの様にコーラを飲み始める男性陣のみなさん?
たこ焼き×コーラが流行ってました! 「これはみんな呼んできた方いいよ!」
「外はカリッと、中はとろっとしてておいしい」 「思ったよりやっけんだな」
口角上がっちゃいますね 一番具沢山な所でした?
たくさんおかわりをして下さる利用者さんもいて、こちらとしても焼きがいがあります!なんといってもたこ焼きフェスティバルですからねっっ!!!
たこを焼く者 圧倒的手際の三船パートナー!圧倒的感謝っ…! 手は出さず見守っていくスタイル! 阿部パートナーの手柄を横取りする大日向 (大きく育てよ…ッ!!) 「地球みたいですねー」

大成功のたこ焼きはたくさんの方に召し上がって頂くことができました?


とっても楽しかったですね?
またいろいろ作ってみなさんに召し上がっていただけたらと思います?
私もねえ、秋田駅前のブログを見てからねえ、たこ焼きが食べたいんですよ~!さらさ横手でもやってみたいな~おいしそうだな~
さらさ横手 斉藤さん

たこ焼きはですねえ!お子様からご高齢の方まで魅了する魔性の球体ですからね~
横手でもぜひ、やってみてくださいませ~
さらさ秋田駅前 里奈より
おぉ~(*’▽’)!! たこ焼き上手に焼けていますね(^^♪
笑 コーラにたこ焼きも最高にジャンクでいいですねぇ(*´艸`*)

お腹いっぱい食べて「もうしばらくいいや・・・」と思いつつも
なぜかそんな記憶はいつの間にか抹消され、気づいたらまた食べている
そんな魅惑のたこ焼き
利用者さんもみんないい笑顔で召し上がられていて、これは定期的にやるしかないですね
元気そうな大日向さんのお顔も見れて思わずコメントしちゃいました(笑)
さらさ秋田駅前 里奈さん



返信遅くなってしまって申し訳ありません
里奈パートナーの事を思い出しながら焼き焼きしましたよっ
秋田駅前方式に倣ってペットボトルも準備したのですが、「これをどうするんだっけ…」ってなって諦めちゃいました笑
たこ焼きは無限ループしちゃいますよね!!
すでにまたやりたくなっております