
皆さんこんにちは?さらさ横手別館スパです。
昨日とはうって変わって冬に逆戻りの空模様の中、本日別館ではいつも以上に良い匂いが漂っています。?
それもそのはず、本日の昼食はBistro レストランのオープン準備は万全です?





メインの牛肉の準備もバッチリ?です?
そして出来上がったお料理がこちら?

では、早速ご利用者の皆様にも堪能して頂く事にしましょう???






スープを絶賛されるOさんや、何から食べたら良いかと悩んでおられるNさん?
Oさんはメインの盛り付けも絶賛されておられ、シェフ??に感謝して下さいました?
皆さん思いおもいに今日の昼食を楽しんでおられイベントは大成功
実は今日は親に感謝をする日?なんですって皆さんご存知でした?
ですからさらさ横手別館スパにいらっしゃるご利用者の皆様に感謝を込めて本日の昼食をご用意させて頂きました??
これからもご利用者の皆様に喜んで頂けるイベントを一緒に楽しみましょう♪
うわ〜
と写真を見ての一言目でした!!
のようです

本当に高級レストランのランチ、ディナー
ご利用者の皆さんも外食に行った気分になりますね♪私もぜひ食べたいですお
美味しそう…写真見ただけでよだれが






メニュー表やテーブルクロスも高級レストランみたいで凄いですね
利用者さんも高級レストラン気分を味わえたと思います
イベント大成功ですね