
お世話になっております!
きらきら保育園大曲の田口です
今日は先日1歳のお誕生日を迎えたYちゃんのお誕生日会がありました!
その様子をお届けします??
まずはお母さんと一緒に入場です

最初は質問コーナー!
Yちゃんが大好きなアンパンマンのカードを1枚選んでもらい、その裏に書かれている質問にお母さんに答えてもらいました?


好きな食べ物、名前の由来、生まれた時のエピソード、1歳になったYちゃんにメッセージ…
色んな質問に答えていただきました?
質問コーナーの後は、お友だちからお歌のプレゼント??

にこにこで聴いています??
次はみんなでおやつを食べよう〜!?



おやつの歌を歌って、いただきま〜す!???
もぐもぐ食べてますよ〜?
おやつを食べたらプレゼントタイムです?





アンパンマンのプレートでたくさんご飯食べてね〜!と伝えると、お皿の箱にがぶっとかぶりつくかわいい一面も…?笑
アルバムとお誕生日絵本を渡すと、自分の写真を見て大喜びのYちゃんでした?
お誕生日会もおしまいの時間に…
お友だちとタッチをしてバイバイです??


?
Yちゃんお誕生日おめでとう!?
入園当初は初めての環境に涙することも多かったけど少しずつ慣れてくれて、今ではたくさんの笑顔を見せてくれますね?
いっぱい遊んで、楽しい思い出作ろうね?
素敵な1年になりますように…?
?
Comments
コメント