JAWA AKITA GROUP

ロゴ:JAWA
ロゴ:社会福祉法人のしろ汐風会

メニュー

Staff Blog

スタッフブログ

??8月のお誕生会??

きらきら保育園能代

お世話になっております。

きらきら保育園能代の松橋と杉本です?

少し遅くなっての投稿になってしまいましたが、

8月生まれのお誕生会の様子をご紹介します??

1人目の主役は、3歳になったMくん?

質問コーナーでは自分の名前や好きな食べ物などを

大きな声で応えることができましたよ?✨

友達からは歌のプレゼント? 先生たちからは絵本のプレゼント?に、とても嬉しそうなMくんでした?

皆んなの歌に合わせてケーキが運ばれて来ると

うわぁ〜!すごーい!!!と興奮気味の子ども達??

上手にローソクの火を消して美味しく頂きました??

そして、もう1人の主役は、1歳を迎えたY君?

みんなからのお祝いに、満面の笑みを見せて大喜び?

一富士さんが特製のケーキを作ってくれました?

ぼく、1歳になったよ?

こんな2人の可愛い笑顔に毎日メロメロ?の保育士達です?

これからもいっぱい遊んで、いっぱい食べて、大きくな〜れ?

Comments

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前のブログ
次のブログ