JAWA AKITA GROUP

ロゴ:JAWA
ロゴ:社会福祉法人のしろ汐風会

メニュー

Staff Blog

スタッフブログ

ACT

さらさ横手別館スパ

こんにちは、別館の照井です。゚(゚´ω`゚)゚。

連日暑い日?が続きます。皆さんは体調を崩していませんか?

今回は一人でも行えるよう座ってできるリトミック体操で楽しんで頂きました。

始めに大きな声で(でんでんむしむし)?を歌って頂きました。それに合わせて手の動きを付けて…^_^

「なんかー?難しいねー」「こーだが?」とYさん

「上手くいかないねー」「なんか変だ…?」とMさん

「歌いながらだと難しいー」とSさん

「真似ればいいのよ!?」とOさん

みなさん、出来る様になると…………

どうです☺️   この笑顔?

簡単な様で簡単には出来ないこの「でんでんむしむし」の

リトミック体操をとても楽しんで頂けました?

歌いながらの体操!まして左右の手を交互に違うポーズ

何回も言いますが、簡単な様で簡単には出来ないこのACT

みなさんも?お試しあれ❣️

Comments

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前のブログ
次のブログ